2011年01月09日

脳がおかしい?

 3〜4年ほど前から
舌の表面に違和感を感じてexclamation&question
いくつか病院を回ったのですが
全く、異常が無い・・
とってもきれいな舌ですよexclamation×2
医者には言われたのですが
何となく、違和感はずっと
感じているのです・・ふらふら

 そうすると、もともと
私のしゃべり方って、た行が突っかかる感じで
舌が上手に回らない感じがしていたのですが
気になりだすと、もっと突っかかってきて
よく、どもったり奇麗に発音が
できなくなったりするようなことが
増えてきてしまっているのです・・たらーっ(汗)

 そんなことを、繰り返していると
同僚から、よく突っかかるようになってきてるね〜
なんて言われていたのですが
昨日のこと・・
「脳がおかしいんじゃないかって
心配しちゃうexclamation×2」と
言うので、
思わず、この人って
デリカシーの無い人だな〜と
またまた、あらためて感じてしまいましたダッシュ(走り出すさま)

 私って、脳がおかしいんでしょうかねえ〜exclamation&question

 しかし、あなたには言われたくないわよどんっ(衝撃)って
感じですが・・
心の中では・・
(あなたなんか、赤ちゃん言葉でしゃべる50歳じゃないexclamation×2
自分のことしか話題が無いあなたなんかに
言われたくないわよダッシュ(走り出すさま))と思いましたが
あまりにも、デリカシーの無さに
馬鹿らしくなり、相手にもする気にもなれず
また、そんなことでもめるのもいやなので
家に帰って、我が夫に
「聞いてよexclamation×2」とぶちまけたくなりましたが
おいしいお酒がまずくなるので
ブログにブツブツと書くことにして・・
すっきりすることにしましたわーい(嬉しい顔)

 はあ〜、私って人が良すぎるのかしらんexclamation&question
posted by みわおばちゃん at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/179810381

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。