2011年01月19日

2011年の先物相場

 久々に、ブログ書きますわーい(嬉しい顔)

 今年になってから
仕事の時間が、30分延長になりましたたらーっ(汗)
 私の勤めている支店だけ、なぜだか
30分早く終わっていたので
今年から、全店舗同じになることに
なったからですむかっ(怒り)

 しかし、主婦でもある私が
帰宅時間が、30分ずれますと
大変なこっちゃあせあせ(飛び散る汗)なのです・・

 ちょっと、慣れるまで時間を
要したこともあり、ブログを
お休みにしていました・・

 その間に、チョイチョイと
儲けさせてもらいましたむかっ(怒り)

 原油と白金の買い玉で儲けを出し、
金の売り玉は、まだ下がるだろうと思い
昨年から、ずっと持ったままを継続中わーい(嬉しい顔)

 もちろん、ズルズルと下がっていけば
いいのですが、そこは思い通りに
ならないのが相場exclamation×2ですね〜
1月になってから、何となく
調子良く、下方向へ・・と見ていましたが
一直線に行かないのが、
男女の恋と同じです黒ハート

 紆余曲折しながら、この金売り玉の恋を
成就させたいと思っておりますがるんるん

 やはり、今年の感じでは
景気回復から上がっていく銘柄と
今まで、経済危機のために
資金が集まっていた金から
どれだけ、資金が逃げていくかが
ポイントになっていくのでしょうかわーい(嬉しい顔)

 ただ、個人的には、
最初は、金の値段が下がっても
そこから、また回復してほしいな〜と
思っています晴れ

 なぜなら、永遠の黄金は
不滅でいてほしいという
個人的見解からですがねえわーい(嬉しい顔)
posted by みわおばちゃん at 13:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 先物取引関連情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。