2011年01月26日

下落

 半年以上も、持っていた
金の売り玉を、今日全て決済しましたexclamation×2

 ずいぶん、高値から下がりましたものね決定
12月8日に3,814円をつけてから
250円以上は、下がりましたバッド(下向き矢印)

 下りれてよかった〜
損が拡大した時は
ひたすら、耐えていましたがねえ〜
その間に、白金、原油で儲けさせて
もらいましたが・・わーい(嬉しい顔)

 担当のクラシカルAさんが
ゴムの経線を見てみてくださいねと
おっしゃるので、見たところ
何と、ひたすら、右肩上がりに
上がってきていたのですダッシュ(走り出すさま)

 これの、売りを狙っているようなのですが
これもまた、私ひとりの力じゃ
よくわからないので、
クラシカルAさんの、知識を借りながら
ちょっと、チャレンジしてみようかな〜と
思っています黒ハート

 新しい、動きをしたら
すぐ書きますねるんるん
posted by みわおばちゃん at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 先物取引関連情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/182604875

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。