2011年02月01日

競馬

 昨年のブログで
有馬記念を買った時
初めての経験 exclamation×2ということで
書きましたが・・
その続きで・・
昨日、インターネットで
競馬の馬券を購入できるように
申し込んでいた書類が
届きましたので、必要事項を
記入して投函しましたわーい(嬉しい顔)

 競馬は、一つの趣味として
ちょっとだけ、やろうと思いましたが
なんせねえ〜、馬券を買いにいくのが
嫌じゃないですかあせあせ(飛び散る汗)

 一応、レイディーですからねたらーっ(汗)

 それに、その馬券がもし当たったら
それを交換に行くのも嫌ですからねダッシュ(走り出すさま)

 速くて、今月末から馬券購入が
できるそうでするんるん

 私の中では、素人の私でも
知っているような名前・・・
例えば、ダービーとか天皇賞とか皐月賞
菊花賞、有馬記念・・
その程度のものをやろうかな〜と
思っていますわーい(嬉しい顔)

 そして、賭ける金額も、一回で
最高2,000円までと
決めていますわーい(嬉しい顔)

 昨年、仕事場の仲間と
有馬記念を賭けたのですが
馬券をどうやって買うか・・
そこから、わからなかったので
職場の若い女性のお父様が
買って下さることになって
頼んだのですわーい(嬉しい顔)

 職場の3人の賭け方がとても
おもしろかったでするんるん
 
 私は、馬の両親を見て
私でも知っているような強い馬が
親にいれば、それを念頭に置いて
専門家の推薦が強いのもチェックし・・
少し、固めと半分ギャンブル性のものを
混ぜ合わせて、買いましたどんっ(衝撃)
結果は、だめでしたがねわーい(嬉しい顔)

 私と同じ年の女性は、
ガチガチの枠を全部買い、
当たっておりました・・
ガチガチが来たので、
倍率は、あまり高くなかったようですが・・exclamation×2

 若い女性は、
全て、ギャンブル性の高い物を購入exclamation×2
 かすりもしませんでしたが、
もし当たったら、大穴でしたねわーい(嬉しい顔)

 たかだか馬券購入でも
性格が出ておもしろかったですわーい(嬉しい顔)

 3人の中では、意外と
私は、1,000円しか購入せず、
ガチガチの彼女は、2,200円
ギャンブラーの彼女は、4,500円
突っ込んでおりましたるんるん

 今年の私の運勢で
どんなでも、ギャンブル運は最高どんっ(衝撃)とのことでしたので
年始から、ロト6にナンバーズ3に4を
購入し、先物取引でもやる気マンマンと
担当者に言われ・・
視聴者プレゼントなどと
気軽に電話などで応募しておりますわーい(嬉しい顔)

 きっと、チリも積もればいつかは当たるぞ黒ハート
と、思っておりますので
もし、大金が当たったら、どうしましょうわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by みわおばちゃん at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。