2011年02月03日

リハビリ中

 最近では、調子よく
先物取引で、儲けを出していますが・・ 

 ちょっと、今まで損をしている時が長かったので
変な症状が出るものですダッシュ(走り出すさま)
 
 利が出ているのに
その利を伸ばしていけないのです・・
 途中で、下りたくなっちゃう・・
つまり、目先の利が出ると
もう儲けを確定させてしまい
まだ、もう少し上がるだろうと
頭では思っていても
どうしても・・下りたくなっちゃう・・
 
 この症状は、私だけかもしれませんが
不思議です・・
 でも、やる気はマンマンどんっ(衝撃)

 買い玉、売り玉
ここでいくぞexclamation×2と思うと
すぐ建てられるのですが・・
損をしているとジッと耐えることに
抵抗を感じず・・
利が乗ってくると、利食いたくなっちゃう・・

 5年もやっているのに
全くの、ド素人みたいなことを
やっていて・・なんだか、自分に腹立たしいですあせあせ(飛び散る汗)

 担当のクラシカルAさんの意見を
聞きながら、相場をやっているので
それほど、逆行するというようなことは
ここのところ無いのですが・・
 
 折角、コーンを買い玉を持ったのに
昨日、下りてしまい・・
今日は、昨日以上に上がっていましたし・・

 少しずつ、リハビリをしていくようです・・

 元気よく、玉を建てることには
オーケーなのですがむかっ(怒り)
 その後、利が伸びるまで
どこまで忍耐できるかの
リハビリですダッシュ(走り出すさま)

 大変だけど、その後で
だんだんと、プロっぽくなっていけるかな〜と
自分なりに、考えているので
頑張っていきますわーい(嬉しい顔)

 そして、先物でこんなに儲けちゃったわーい(嬉しい顔)
自分一人で、ほくそ笑んでいたいな〜
今年中には・・と思っています黒ハート
posted by みわおばちゃん at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 先物取引関連情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

