2011年02月05日

ゴム

 先物取引で、私の担当者の
クラシカルAさんから、ゴムがすごいことにどんっ(衝撃)
なっていると聞いてから、チャートなど
毎日見ておりましたところexclamation×2
ここのところの、原油の値上がりと
投機マネーなど様々な要因が相まって
右肩上がりに高騰し続けており
新値更新が続いているのですダッシュ(走り出すさま)

 そのうち来るであろう売り場を探している
クラシカルAさんの指導の元、
毎日、いつ乗れるかと楽しみにしているのですが
やはり、下げ知らずのチャートを見ていると
売り玉を建てるのは、大変な
至難の業であるようですひらめき

 でもいつかやってやるぞexclamation×2との思いで
頑張って見ている毎日ですわーい(嬉しい顔)

 ところで、最近天候不順などや
エジプト情勢の不安から穀物や原油など
高騰しているというニュースが連日
報道されていますが・・
昨晩の夫の話しがちょっとおもしろかったので
書きますわーい(嬉しい顔)
ちょっとあせあせ(飛び散る汗)下品になるかも・・わーい(嬉しい顔)

夫「投資家がジャンジャンお金つぎ込むから
  こんなに上がるんだから、投資家を規制せにゃ
  どうしようもないexclamation×2
私「いやいや〜、原油やコーンなんぞをやっている私としましては
  弁明のしようもありませんたらーっ(汗)
夫「お前だけがどうこうじゃないんだから
  そりゃ、仕方ないけどさダッシュ(走り出すさま)
私「今ねえ〜、知っているexclamation&question
  ゴムがすっごい値上がりしちゃって
  大変なことになっているんだよどんっ(衝撃)
・・と私は、クラシカルAさんの受け売りを
話そうと思った途端・・ダッシュ(走り出すさま)
夫「ゴムexclamation×2
  そういえば、大量のコンドームが盗まれたらしいよどんっ(衝撃)
  ゴムが値上がりしているんなら
  そのせいで、コンドームが盗まれたのかexclamation&question
  相当な量らしいよ。何十万個といった量らしいあせあせ(飛び散る汗)
妻「はあ〜、ゴムとコンドームが関係あるのexclamation&question
夫「コンドームの原料は、ゴムじゃないのかexclamation&question
私「さあ〜exclamation&question
  パパが使うの嫌だって言うから
  見たことも触ったことも無いじゃないexclamation×2
夫「俺だって、見たことも使ったこともないexclamation×2

(ほんとか〜exclamation&question)とは思いましたが・・

私「そうね、浮気したことないって言っているパパだもんね黒ハート
夫「当たり前じゃんハートたち(複数ハート)

・・・ゴムの話しなのに・・たらーっ(汗)と心の中で
私は思う・・・のでしたが・・

 実は、本当にコンドームって
使用したことないので
よくわからないのですたらーっ(汗)

 ええ〜今までどうしてきたかってexclamation&question

 自分の体のことをよく知るようにしたから・・
基礎体温で自分の排卵日の
妊娠しやすい日は、気を付けていたのですわーい(嬉しい顔)

 子供がほしかった時には、
その排卵日を中心に頑張りましたよわーい(嬉しい顔)

 だいたい、夫しか知らない私には
コンドームなぞ用はございませんあせあせ(飛び散る汗)
赤の他人ならどんな病気持っているか
わからないので心配でしょうがねえ〜

 ときどき、仕事場に来て
私たちをからかっていく助平なお客(私と同じ歳)がいるのですが
携帯の売春サイトから(もちろん違法)
選んだ女の子とホテルに行ったら
梅毒を移されて、治療したと言っておりましたが
それから、何となく気持ち悪い目で
その方を見てしまいますダッシュ(走り出すさま)
お客だと思っても、何だかねえ〜
やっぱり気持ち悪いふらふら

 あはははは黒ハート
ちょっと、今日は酔っぱらっているから
こんなことも書いちゃいましたわーい(嬉しい顔)

 でも、夫婦はお互いのことを
知り尽くして仲良くなっていくのが一番ひらめき

 皆様も明るい夫婦生活を送って
末永く仲良しでいられますように揺れるハート
posted by みわおばちゃん at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 先物取引関連情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。