2011年02月06日

初打ち!

 今年になって
初めてゴルフの練習に
行ってきましたゴルフ

 我が夫が、左足の巻き爪の
治療のために、爪を伸ばし
ワイヤーを通して
巻いた爪を広げていたのですあせあせ(飛び散る汗)

 そのためだけではないのですが
ちょっと、練習も飽きていたので
間を開けてみましたわーい(嬉しい顔)

 やっぱり、体を動かすと
気持ちいいですよひらめき

 今日は、ひどい寒さから
ちょっとだけ暖かかったので
体もスムーズに回転して
気持ちよく、ゴルフボールを
打ってきましたゴルフ

 今年は、100を切ることを
目標にしているので
気温が上がってきたら
張り切って、練習しますよ決定

 昨年、練習しすぎて
痛めたあちらこちらも
気にはなるのですが
歳を重ねないうちに
もっと上手にならなくっちゃねわーい(嬉しい顔)

 そんじょそこらの
下手くそな男性ゴルファーには
絶対、負けないぞわーい(嬉しい顔)

 いやいや、もう少し
目標を高くしなくっちゃダッシュ(走り出すさま)

 上手な男性ゴルファーが
誘ってくれるくら上手にならなくっちゃ黒ハート
posted by みわおばちゃん at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

