2011年02月07日

物忘れ

 昨日のブログで、
今年初めてのゴルフの練習に
行った・・などと書きましたが・・

はてexclamation&questionと思いだしたのが
「そうだたらーっ(汗)冬休みに初打ちに行ったexclamation×2

 つまり、今年になって
一回は、練習に行っているのに
もう忘れてしまっていたのですふらふら

た・・た・・大変exclamation×2

 老化現象が、進み始めているexclamation×2

さああどんっ(衝撃)どうしましょうダッシュ(走り出すさま)

 いろいろな症状が、体に出始めてきましたが
ボケにだけはなりたくないどんっ(衝撃)

 頑張って、頭の体操に
拍車をかけねばパンチ

 そうそう、今日82歳の大切な
私のお客様、おばあちゃまなのですが
お会いしてきまして
彼女の言うことがいいんですよexclamation×2

「あと、私も20年〜25年は
大丈夫と思っているんでねexclamation×2

「絶対、大丈夫ですむかっ(怒り)

思わず、心から拍手を送ってしまいましたわーい(嬉しい顔)

 私も100歳までは
最低でも生きぬくつもりなので
あと50年、英気を養って
彼女のようにバイタリティーあふれて
生きぬかなくっちゃexclamation×2

 負けるなexclamation×2ファイト一発パンチ
posted by みわおばちゃん at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/184760521

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。