2011年02月11日

白雪姫とシンデレラ姫

 寒いですねえ〜雪

 今年は、寒いのですが
やっぱり雪が降ると寒いですあせあせ(飛び散る汗)

 しかし、雪景色は全てのものを
白く埋め尽くして、
本当に、キレイわーい(嬉しい顔)

 寒いけどキレイだけど・・やっぱり寒いexclamation×2ってとこです・・あせあせ(飛び散る汗)

 雪と言えば、Snow White・・
白雪姫を連想しますが・・
雪が降っている景色は
あまり出てきませんねexclamation&question
 関係ないことですが、ちょっと不思議に
思ってしまいましたわーい(嬉しい顔)

 小さい頃、白雪姫とシンデレラ姫の
お話は、大好きでした・・
 ディズニーの映画の影響が
やっぱり大きくて、
その頃、黒いレコードで
シンデレラ姫のお話が
入っているEP盤を、よく聞いたものでしたどんっ(衝撃)
 
 女の子の中では、白雪姫とシンデレラ姫の
どちらが好きかという話しになり
結構、真っ二つに分かれるのが
おもしろいな〜と、今でも思いまするんるん

 現在、職場の私と同じ年齢の女性は、
白雪姫派で、私はシンデレラ姫派なのです・・わーい(嬉しい顔)
ずっとお姫様でいる白雪姫より
下働きで苦労して、最後は王妃の座を
ゲットするという話しのほうが
私的には、今も憧れている話しです黒ハート

 現在も、もっと上の世界を目指して
頑張っている自分の姿を
シンデレラ姫に重ね合わせ、
素敵な世界を、夢見ている
私は、いつでも夢見る夢子さんなのです・・

 そして、その世界をゲットする頃には・・
おばあさん魔女のように、変貌しちゃっているかも・・あせあせ(飛び散る汗)

 まあ、いいんです〜
100歳のシンデレラ姫がいたって
いいじゃないですか・・あははははははわーい(嬉しい顔)

 今日、昼食に味噌鍋うどんを作って
食べていましたら、うどんを箸で
持ち上げたときに、きれいに途中で
一回転、結ばっていましたわーい(嬉しい顔)
 
 これは、私的には
最高にいい事が起きる前兆でありますわーい(嬉しい顔)

 いやあ〜どうしよう・・
シンデレラ姫が、近いかも〜おお〜

 50歳の私でも、シンデレラ姫になったら
すっごい素敵な、ドレスを着て
写真館で、シンデレラ姫気分で
写真を、撮っちゃおうっとどんっ(衝撃)
posted by みわおばちゃん at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/185387690

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。