2011年02月27日

ブログ

 最近、私が使っている
シーザーブログが、何となく
調子悪く、昨日も変なおじさんが
電車の中にいたので、その話を
書き終わり、さあて・・
確認しようっとわーい(嬉しい顔)と、
確認クリックをしたら

な・・な・なんとあせあせ(飛び散る汗)
トラブル発生したとの
メッセージが出て、
全部、消えてしまいましたダッシュ(走り出すさま)

 ちょっと、長文だったので
ショックを受けて、
昨日は、もう書くのをやめてしまいましたexclamation×2

 変なおじさんは、
電車の中で、出没したのですが・・
土曜日の電車は空いており、
結構、席も空いていたところ・・
その変なおじさんが、
トコトコっと歩いてきたかと思うと
私の前の、7人かけの座席の
2番目と3番目の間に
座ったのですふらふら

 なぜ、2番目と3番目かと言いますと
その間に、下から上までポールが
立っているので、
そのおじさんは、足を持ち上げ
ポールをまたぐように
座席に座ると、
足と足の間に、そのポールがくるわけですよたらーっ(汗)
 おまけに、座席と座席の間は
盛り上がっており、お尻に当たると
ちょっと堅くなっており、
痛いんじゃないかな〜と思い
ジッと見てしまいましたがく〜(落胆した顔)

 そのおじさんも、私が眺めている目に
目を向けてきて、ギロっと見ましたが
相手にしてからまれるのもいやなので
無視しましたがねえ〜ダッシュ(走り出すさま)

 その話を、仕事場ですると
同僚が
「その痛い刺激がほしかったんじゃないのexclamation&question」と
これもまた、訳のわからないことを
言っては、笑っていましたが・・わーい(嬉しい顔)

 都会の電車の中は
本当に変な人が多くて
飽きないといえば飽きないですがねたらーっ(汗)

 今日は、無事に
この書いたブログが
消えませんようにむかっ(怒り)
posted by みわおばちゃん at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。