2011年03月25日

金さん銀さん

 NY市場で、金と銀が
最高値を更新しましたねわーい(嬉しい顔)

 銀は、31年ぶりだそうですグッド(上向き矢印)

 リビアの問題もあるのでしょうが、
何がそんなに投資家を不安に駆りたてるのでしょうかexclamation&question
安全資産と思われる方へと
お金を動かしていくようですが、
金銀だってねえ〜、リスクは大きいですけどねダッシュ(走り出すさま)

 ちょっとの理由があれば
金余りの投資家たちは、右往左往で
お金をあっちへこっちへ動かして
いくのでしょうか・・
 それに翻弄される庶民・・
なぜって、金が高騰したって
私たち庶民は、全く困りませんが
ガソリンや燃料などエネルギー関係や
穀物が、高騰していくのは
生活へ打撃を与えていきますからねえ〜


 金と銀が高騰・・と聞いて
もうだいぶ前に、お亡くなりになった
金さん銀さんを、思い出してしまいましたわーい(嬉しい顔)

 年齢が高騰exclamation&questionしても
金さん銀さんのように、
元気で過ごしていられれば
最高ですけどねえ〜
あんまり、金と銀の高騰は
どうでしょうかしらんexclamation&question

 私を担当してくれている
クラシカルAさんは、金玉の買いは
絶対に狙わず、売りしか狙っていないので
その影響も、多大にあり・・
金を売っていたところ
大地震が起こり、大下げをして
たまたま、儲かったのですが・・
こんな人の不幸で儲かるなんて・・
と思うと複雑です・・
 思わず、儲かったので
義援金に寄付しましたあせあせ(飛び散る汗)
 
 また、クラシカルAさんからは
たまたま儲かったんですよ・・と
横っ面をひっぱたかれましたので
気を引き締めて分析し、
頑張って、やっていきたいと
思っています黒ハート
 たまたまなんて言われないように
目指せexclamation×2プロのディーラーだぞどんっ(衝撃)

 
posted by みわおばちゃん at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 先物取引関連情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。