2011年03月26日

夫の転勤

 我が夫が、転勤exclamation×2

 私は・・ムフフフ・・
なぜなら、月の半分ほど夫留守になり
ちょい、栄転で夫もニコニコ・・
毎日、顔付き合わせて
29年間も、二人で晩酌していると
さすがに、話題もゴルフぐらいになり・・

 「頑張って、あなたの留守の間に
 先物取引をもっと勉強して、
 稼げるように励むからダッシュ(走り出すさま)
 それに、パパがいないと食事代他
 かなり浮くから、全部貯金に回すわよ決定」と
宣言すれば・・
「一度の人生、お前の思う通りに
 やればいいよ黒ハート」と
何だか、夫もゴキゲンわーい(嬉しい顔)

 ムムムム・・これは
やっぱり、夫も遊ぶつもりかexclamation&question

 いいわよ、いいわよ揺れるハート

「あなたも、一度きりの人生・・
 それに、子育ても終わり、
 これからは、二人で肩寄せ合って
 生きて行かなくっちゃいけないんだから・・
 お互いに、離れているときは
 羽伸ばして、そして、また一緒に
 晩酌するときは、大いに盛り上がりましょうねえ〜わーい(嬉しい顔)

 夫は、ニコニコ
 私も、ニコニコ

 そして、久しぶりに会ったときは
 恋人同士に戻りましょうねえぴかぴか(新しい)
posted by みわおばちゃん at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

