2011年04月03日

三女の性格

 我が娘、三人おりますがダッシュ(走り出すさま)
三人とも、私に悪いところはよく似てしまい
普通ではありません・・

 長女は、漫画家を目指し
二女は、人付き合いが良すぎて
いつも、お財布の中はピーピーしており
三女は、一番へんてこりんで
どちらかというと、おたく・・あせあせ(飛び散る汗)
人と接するのが苦手で
ゲームの世界で生きている感じ・・
小さい頃、この子にゲームを
与えてしまったことが・・
私の子育ての中で
一番の失敗だと思っています・・ふらふら

 その三女が、何しろ私のやっている
先物取引に興味を示しだしたから
毎日、とってもうるさいどんっ(衝撃)

 私が書いた本「おばちゃんの先物取引日誌」を
再度、何回も読みなおし
わからないことや、
先物取引の基礎知識を、
毎日、聞いてくるのです・・

 おまけに、素人ブログまで
立ちあげてしまい
図解入りで、先物取引の疑問点を
書いている始末・・たらーっ(汗)

 私も見直すということでは
とても、勉強になるのですが
なにしろ、へんてこりんな性格なので
しつこいexclamation×2
 しつこすぎて、こっちがまいっちゃうちっ(怒った顔)

 ただ、おもしろいこともありましたわーい(嬉しい顔)

 今日、いろいろなテクニカル的なことを
話していたところ、娘が・・ふと
「けんだまって、なあにexclamation&question
・・というので、
「けんだまexclamation&question
「おかあさんの本の中に書いてあったよあせあせ(飛び散る汗)

・・・・・exclamation&question
「あexclamation×2
それって、建玉のことでしょうたらーっ(汗)
「え・・え・ああああ、たてぎょく・・って
読むんだどんっ(衝撃)
けんだまって読んでいて
なんか、変だな〜って思ってたよわーい(嬉しい顔)

しばし、大笑いしてしまいましたが・・

あ〜あああ、我が娘・・三女
なんか、ひとりくらい、普通の生活を
してほしい・・バッド(下向き矢印)
posted by みわおばちゃん at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。