2011年04月07日

にんにくパワー

 昨日は飲み会でした・・
おとといは、夫婦二人で結構飲んで
昨日の朝は、二日酔いでした・・あせあせ(飛び散る汗)

 しかし、昨日の飲み会で注文した
にんにくバター焼きがおいしくて
その後の汁に、卵とじをしてもらい
これがまた、とってもおいしかったのですわーい(嬉しい顔)

 今日が仕事休みなのをいいことに
食べた食べた・・
あんまりおいしくて、にんにくをたくさん
食べてしまいました決定

 すると、帰宅した途端、
娘にすっごく臭いあせあせ(飛び散る汗)と言われ
朝になって起きると
部屋中、にんにくの臭いが充満どんっ(衝撃)

 しゃべる息までくっさいexclamation×2と言われ
いやいや〜食べ過ぎたわーい(嬉しい顔)という感じでしたるんるん

 しかし、すこぶる腸の調子も良く
何だか、元気もいっぱいです黒ハート

 恐るべしにんにくパワーひらめき

 臭いけど、若返りにも
いいかしらんわーい(嬉しい顔)

 これ以上にパワーアップしたら
どうしましょうるんるん

 ただ、周囲は臭くていやでしょうねえ〜
そう考えると、しょっちゅう食べられないのは
残念ふらふら

 ショウガ、にんにく、トウガラシなどなど・・
香辛料系は、結構料理にも使うので
だから、風邪も引かず
元気にやっていられるのかなと
思っていますわーい(嬉しい顔)

 是非是非、皆様も
しっかり、食事を摂って
毎日、健康に過ごして下さいね黒ハート
posted by みわおばちゃん at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。