2011年04月10日

酒の失敗

 お酒を良く飲む私は・・あせあせ(飛び散る汗)
やっぱり、お酒の失敗も結構ありますふらふら

 転んだり、ホームと電車の間に
靴を落としたり・・
泣いたり笑ったりわーい(嬉しい顔)
二日酔いがひどくて仕事にならなかったり・・
30年以上も、飲んでいるので
いろいろあります・・たらーっ(汗)

 しかし、最近ちょっと
お酒をやめようかな〜と思うことがありました・・あせあせ(飛び散る汗)

 友人に、夜電話をしていたら
相手は、ほとんど飲んでいないので
言葉の端端に爆弾イラっとした感じを受け取り・・

・・(いけないexclamation×2
 自分がやられたら嫌なことを
 やってしまった・・)と思いましたあせあせ(飛び散る汗)

 不思議とシラフのときって
酔っぱらいを相手にしていても
おもしろくないですものね・・もうやだ〜(悲しい顔)

 そして、最近ですが
ブログにも書いたように
にんにくをたんまりと食べたところ
次の日が休みだったので
いい気になっておりましたら
その次の日もどうも
臭いが抜けていなかったようで
同僚に・・昨日も今日も臭いexclamation×2っと
すっごく、嫌な顔で言われてしまいました・・

彼女は、お酒は飲みませんが
いつも、彼女の口の臭いがくさいのに
我慢をしている私は、カチンっと
きましたが・・
私は、人に対してカチンときたことに
嫌〜な感じで、言うことは
絶対にやめようと思って生きてきたので
(もちろん、それを守れない時もありますが・・)
グッと我慢をして、
しゃべるのも嫌になってしまいました・・

 あ〜ああ、人間小さいなあ〜ちっ(怒った顔)

 それより、こんな想いをするようなら
もう、お酒やめようかな・・
夫も、もうすぐ仕事でしょっちゅう
不在になるし・・
お酒をやめよう・・かな〜って
考え始めています・・たらーっ(汗)

 そろそろ、この年齢になってくると
馬鹿やるのは、大好きなんですが・・
結局、嫌われるでしょうからね・・

  あはははは・・

それより、違うことに目を向けて
いい女にならなくっちゃねえ黒ハート
posted by みわおばちゃん at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/195076339

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。