2011年04月10日

商品上昇・・ひとりごと

 商品相場が、軒並み上昇中グッド(上向き矢印)

 金・銀ともに最高値更新中ですダッシュ(走り出すさま)

 それにつられて、エネルギーも
穀物も、上がっていますあせあせ(飛び散る汗)

 こういうときって、どうすればいいのexclamation&questionかと
しばしば、考え込みますが
今、持っている玉を伸ばしていくか・・
売り時を待っているか・・
 つい、先週には順番に
白金そしてパラジウムの買い玉を利食い
原油は、そのままにしたところ
週末夜間には、また伸びていましたが・・どんっ(衝撃)

 プロのディーラーは、攻めていくのでしょうかexclamation&question
高値警戒感もあるなかで、
利を伸ばせるところまで伸ばすという
我慢をしなければいけないのは
損切りするより、何だか苦痛・・あせあせ(飛び散る汗)
不思議な感覚です・・・ふらふら

 しかし、頭の中で考えることは一つです決定
どんなときにでも、地に足をつけて
考え抜くことexclamation×2
 これを忘れずにやっていきまするんるん

 冷静さを保てるかどうかが勝負むかっ(怒り)

 つまり、どう分析していくかを
社会情勢を見ながら、テクニカルだけでなく
最後は、自分の感覚を研ぎ澄ませること晴れ

 おそらく、これは鍛錬だけでなく
自分の才を信じるのみわーい(嬉しい顔)

・・・と、考え込んでいると
ただ疲れるだけなので
結局、明日になって相場が動きだすと
なんとかなるさ〜ってな感じでやってしまうから
やっぱ、女だな〜って思われるんだわねえ〜わーい(嬉しい顔)

 でも、やっぱり儲けたいのは同じexclamation×2
ひたすら突っ走るだけですわーい(嬉しい顔)
posted by みわおばちゃん at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 先物取引関連情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/195169626

この記事へのトラックバック
×

