2011年04月13日

チョイ取引

 今朝から夕方にかけて
日限り取引を、3回ほどしましたわーい(嬉しい顔)

朝一発目・・金の売り玉を建て1万円の儲け
午後二発目・・原油の買い玉を建て5千円の儲け
夕方三発目・・ガソリンの売り玉を建て、3万2千円の儲け

しめて、合計4万7千円の儲けでした・・黒ハート

 こんなに、ポンポンやって簡単に見えますが
結構、考えながらやっていますパンチ

 そして、タイミングを見計らって
建てるのが結構、難しいのですが・・
自分を信じてやっていますダッシュ(走り出すさま)

 以前にも書きましたが
マイケル・ジョーダン
「恐怖と限界は、幻覚」
・・という言葉を、いつも思い出しながら
何事にも取り組むようにしています晴れ

 限界を設定してしまったら
このまま、自分の若さも
ストップしてしまいそうですものね黒ハート

 前へ前へ進むことによって
物理的な年齢を重ねることは
仕方ありませんが、
精神的な年齢は、どんどんと
若返らせたいと思っていますからねわーい(嬉しい顔)
posted by みわおばちゃん at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 先物取引関連情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/195701077

この記事へのトラックバック
×

