2011年04月16日

チョイ別れ

 我が夫が、仕事で今日から
約2週間ほど不在になりますたらーっ(汗)

 単身赴任以来、夫のいない生活に
なりますが・・
毎晩、二人で晩酌している私にとっては、
さあてどんっ(衝撃)これからいろいろなことを
やるぞexclamation×2と思っていましたが・・

 昼ごろ、携帯電話がかかってきて
「これから、いよいよ出港するねたらーっ(汗)」と
(ちょっと特殊な仕事で、船に乗船し
 福島沖に行きますあせあせ(飛び散る汗)
言うので、
「気をつけて、いってらっしゃいたらーっ(汗)」と
言ったのですが・・
一時間後
メールにて、「今、岸壁を離れてた・・」と来たので
「お土産話を待っているね黒ハート」と送ってあげましたわーい(嬉しい顔)

 昔と立場が、まったく違って
部下をまとめていかなければならないし
久しぶりの船なので、
しばらく舟酔いとの戦いもあるでしょうし・・
おそらく、昨晩から少し緊張していたようでしたあせあせ(飛び散る汗)

 確かに元気で留守がいいとは思っていますが
いざ、行っちゃうと
やっぱり、淋しいですねえ〜たらーっ(汗)

 でも、夫が帰宅したら
新婚気分みたいで、嬉しくはしゃいじゃうかもハートたち(複数ハート)
そこで夫が一言・・、
「俺を待っていたから、とってもきれいになったねexclamation×2
なんちゃってええ〜わーい(嬉しい顔)
言われるように、頑張んなくっちゃむかっ(怒り)

 しかし、話は変わりますが・・今日突然、
ゴルフで一緒に行かせてもらっているお客様が
突然仕事場にやってきて、
「だんな、船乗っちゃったんだろうexclamation×2
21日、メンバー足りないから
一緒に入ってくれよ・・」
「ええexclamation×2そんな、急にあせあせ(飛び散る汗)

 仕事場は、女性3人でやっているので
交代で休みを取っているのですが
そのあとの二人に向かって
「その日、二人は、出てくるんだろうexclamation×2
・・他の二人は、
突然やってきたお客に、
「ええええ・・exclamation&question」タジタジ・・

 事務所でも嫌われているお客なんですが・・
昨年、主人と私と一緒にゴルフに行ってから
もう、誘ってくる誘ってくるあせあせ(飛び散る汗)
ただねえ〜、そのお客が紹介してくれた人が
昨年、2回ほど一緒に行った人ですが、その人も来るって言うし・・
ちょっと、ある業界団体の幹部なもんでねえ〜
そちらとは、付き合いたいし・・
でも、そのお客は嫌だし・・
そんな、私の乗る気半分以下を見抜いたのか・・
「もう一人、若い30代後半ぐらいの
野球やっている男性も来るからさあ〜」
「え・・若いのが来るのなら行くexclamation×2」と即答した私・・

 だってねえ〜
その誘ってきたお客は、ゴルフは下手なんですが
紹介してくれた幹部は、ゴルフが上手ですし、
もう一人、若くて野球やっているのなら、飛ばして
まあまあ上手いでしょうから
それなら、いいかexclamation×2ということで
行くことにしました・・どんっ(衝撃)

 その誘ってきた人を、またまた
コテンパンにゴルフでは、やっつけてやるわよどんっ(衝撃)
だいたい、私のほうがスコアーがいいですからねゴルフ

 その人、自慢したがりで
自信過剰家の64歳・・
おまけに、すっごい守銭奴・・ダッシュ(走り出すさま)
スポーツは、へたくそでチビ・・

 基本、スポーツできない男は
私の中では、男じゃないのでねえ・・
全く、男性の枠からは対象外・・

 それに、私好みではありませんし・・
夫がいない情報を知りながら
誘ってくるいやらしさもあるが・・
まあしょうがないかあせあせ(飛び散る汗)
 
 その人の連れてくる人には
今後、夫の仕事や、私の仕事でも
お世話になることもありそうだし・・

 その点では、私に下心もあるわけだから・・
我慢するか・・半面うっぷんを
ゴルフでやっつけてやるぞあせあせ(飛び散る汗)

 はああせあせ(飛び散る汗)
仕方ない・・明日、一人だけど
練習に行かなくっちゃ・・あせあせ(飛び散る汗)
posted by みわおばちゃん at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。