2011年04月17日

禁酒

 夫が昨日から、しばらく仕事で不在なので
その間は、禁酒しようと思っていますビール

 ただ、月末には仕事場の飲み会があったりするので
完璧ではありませんが・・
お誘いが来ない日以外は、基本どんっ(衝撃)禁酒ですわーい(嬉しい顔)

 少しは、肝臓も元気になるでしょうかexclamation&question

 ストレスがたまらないように
運動や趣味などに没頭しようと思っていますわーい(嬉しい顔)

 夜のバイトも始めようかしらんexclamation×2

 レジじゃあ、時給が安いので
飲み屋さんでもいいのですが
おそらく、年齢制限でペケされるでしょうから・・
あはははわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

 あ、そうそう、顔やスタイルでもペケだなあ〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
あははモバQ

 ついつい、夫が留守だと
結構、遅くまで起きていてしまうので
それは、きっと肌の大敵だから
気をつけなくっちゃ三日月

 私って、本当はアルコールが
好きではないのかと・・exclamation&question思うのです・・

 だって、ずっと飲まなくても
全然、平気ですからねえ・・
ずっと、我慢できないことは
何だろう・・う〜ん、う〜ん・・
おそらくデスクワーク・・
これ一日やっただけで、
二日目は、もう無理・・
どこかへ出かけたくなっちゃう・・

 以前、1ヶ月以上も禁酒をしていて
夫が、単身赴任先から帰宅した時に
二人して飲み始めたら
何と、飲んでも飲んでも酔わない・・
乾いた砂が、いくら水をかけても
湿らない感じでした・・
つまり、肝臓がチョー元気になっちゃって
フル回転しても、平気なことがあったので
何でも、お休みするっていいことでしょうか・・exclamation&question

 週末は、先物取引の玉を落として
何にも持っていない状態を作りました・・

 土日は、全く相場を気にしなかったので
禁酒と一緒で、やっぱりこれもいい効果がでるかもしれませんグッド(上向き矢印)

 そうだexclamation×2また、週明けから、
頭をフル回転だわーい(嬉しい顔)

 担当のクラシカルAさん、
宜しくお願いしま〜すゥ黒ハート
posted by みわおばちゃん at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/196287591

この記事へのトラックバック
×

