2011年04月19日

ガソリン

 ここのところ相性の良い商品が、
ガソリンでありますゥ黒ハート

 ガソリンに関しては、
今のところ、一回も損切りをしていないので
昨日、ガソリン売り玉を建てました・・2枚
1枚は、本日の日中に下り利食い・・
もう1枚は、そのままにしておきましたわーい(嬉しい顔)

 ただねえ〜、動きが激しいので
落ち着いて見ていられないのが・・
何となく、難点・・ふらふら

 やっぱり、中長期を見据えて
玉を建てていくのが、きっと良いのでしょうねえ〜

 プロのディーラーを目指しているので
日ばかりの方法も覚えなくっちゃと思い
昨日も、パソコンに顔を貼りつけて
動きを、よく見ていましたが・・
いやあ〜一歩遅くなるだけで
もうその波には、乗れなくなるので
いやはや大変ダッシュ(走り出すさま)

 これを職業にしている
プロのディーラーは、
本当に、大変ですねえ〜
肉体労働も疲れて大変でしょうが
このパソコン相手の仕事も
結構、しんどそーって思いましたあせあせ(飛び散る汗)

 ただ、値動きを見ていると
どこでターンするのかとか
どこでSTをかけてヒットしたexclamation×2とか、
わかってくるので、
おもしろいものですねわーい(嬉しい顔)

 見ているだけで、世界の人と
つながっている感じがしておもしろいでするんるん

 ガソリンも上がり過ぎて、
やっぱり、車を運転する私にとっては
大変なので、売り玉を建てていることもあり
下がることを祈りますわーい(嬉しい顔)
posted by みわおばちゃん at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 先物取引関連情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/196652732

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。