2011年04月24日

予定変更

 木曜日に、仕事関係の方と
その方の仲間二人を含めて
四人でゴルフに出かけましたダッシュ(走り出すさま)

 朝、車中で私の携帯にメールが届き・・あせあせ(飛び散る汗)
なんと・・あせあせ(飛び散る汗)我が夫が、
予定変更になり、夜に帰宅するexclamation×2と、届きました・・

ドーンexclamation×2どんっ(衝撃)

 何で今日・・たらーっ(汗)

 どうせ、わかることだからメールにて
ゴルフに出かけている・・と返信したら
全く、返事が来ず・・ダッシュ(走り出すさま)

 いやあ〜怒っているなあ〜ふらふら

 駅まで迎えに行ったら
案の定、ムスっとした顔ダッシュ(走り出すさま)

 まあまあとなだめ・・
結局のところ、来週私を含めて
ゴルフに行きたかったようなのですが
「今日も行ったら、休みが取れないじゃないかダッシュ(走り出すさま)

はいはい・・
次の日、仕事に行き事情を話して
月曜日も休みを取りましたよ・・
また、ゴルフです・・・たらーっ(汗)

 しかし、何とタイミングの良さというか悪さ・・

まあ、いいとして・・
そのゴルフに行った時のメンバーで
お初にお目にかかった43歳の男性がいたのですが
何と、一目、見てびっくり
先物取引で担当して下さっているクラシカルAさんに
見た目や背格好がそっくりだったのです・・
 おまけに、ずっと野球をやっていて
二人の娘さんがいるというのも同じ・・
それに、野球やっているだけあって
飛ばすときは、バッキュウーンって飛んでいきますが
ちょっと引っかけると
ギュウイーンと曲がっていっていました・・

 しかし、一日一緒にいると
大いに、クラシカルAさんと違うところが
ありましたねえ〜
職場がどちらかというと、ヌクヌクとしたところだそうで
何となく、顔に引き締まり感が無いかな〜
そして、似ているけど
体型は、クラシカルAさんより
一回り太らせた感じで
だらしなくついたお腹とアゴ周りの肉は
ちょっと、気持ち悪かったかな〜

 そして、その人を含め
男性と同じ場所から打った私のスコアーが
ほとんど同じだったもので
何となく皆様・・午後のハーフから
沈黙が多くなり・
私としては、ザマアミローって感じでした・・

 あまり、誘ってほしく無いので
心の中で
(二度と誘うなよexclamation×2)って叫びましたが・・
私にとっては、一応お客様なので
今後は、うまく逃げようかな〜って思っています

 そうそう、夫がに怒られたってことにしとけば
いいっかあ〜わーい(嬉しい顔)
posted by みわおばちゃん at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/197456927

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。