2011年04月29日

父と娘

 ゴルフ用品を購入しようと
お店に出かけたところ
いかにも無口そうな父親と
父親と一緒にいるのが、何となく
恥ずかしそうにしている20歳前後の
娘さんが、店内に入ってきましたゴルフ

 初めてゴルフをやろうとしているのか
きっと、娘さんのために
付き合って出かけてきた感じでしたが
不器用そうな、父親を見ていると
もっと、話しかけて父と娘の
会話を、弾ませればいいのにな〜と
見てて思いましたわーい(嬉しい顔)

 ウェアーやら、女性用のクラブなどを見て
結局のところ、父親のゴルフ手袋など備品を
購入して、お店を出て行きましたぴかぴか(新しい)

 何だか、微笑ましくて
二人を目で追ってしまいました黒ハート

 運動神経が無くても
ゴルフはできるので、
是非、父と娘の会話を弾ませるためにも
娘さんのために、ゴルフを一緒にやられたら
いい親子関係ができるんじゃないでしょうかねえ〜決定
 世の中の、お父様頑張ってくださいどんっ(衝撃)

 娘さんが着たら本当に
可愛らしい、ゴルフウェアーがいっぱいで
ミニスカートのワンピースなんぞ
あんまり可愛くて、
「私が着ようかしらexclamation&question」と
我が夫に言うと
「そうだよ、このくらい大胆のウェアーを着て
プレイしてほしいなあ〜黒ハート」と本気で
言っておりましたわーい(嬉しい顔)

 しかしねえ〜
やっぱ、真っ赤な色に、ハートマークの散らばった
ミニスカートのワンピースは、
ちょっと、半世紀生きてきた私にとっては、
いくらチャレンジ精神旺盛とはいえ、
勇気がいるな〜と思いましたがどんっ(衝撃)

 ははは、チャレンジしちゃおうかしらんわーい(嬉しい顔)

 我が夫が、それを見て興奮したら
まあ、どうしましょうどんっ(衝撃)

 いや、それよりすらりとしたマネキンが
着ているから、格好いいけど
半世紀の私が、着たらねえ・・
周囲の迷惑になるからねえ〜わーい(嬉しい顔)

 以前、近くのゴルフ場に行った帰りに
ミニスカートのまま、買い物をしたのですが
そのことを、飲み友達に話したら
「勘違いするのも、いい加減にしなさいよどんっ(衝撃)」と
冷たく言われましたので
一応、足を出すのはゴルフ場にだけに
しております・・ハイちっ(怒った顔)
posted by みわおばちゃん at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/198382226

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。