2011年05月05日

さくらんぼ

さくらんぼ 001.JPG

 確か5〜6年前ぐらいでしょうかexclamation&question
レモンと一緒に、さくらんぼが成る苗木を
購入しまして、毎年さくらんぼを見て楽しんでいます晴れ

 食べたいほどたくさんはならないのですが
ただ、どちらかというと木々が多い地域に
住んでいますので、ヒヨドリが
甘くなった実を、あっという間に
食べてしまいますちっ(怒った顔)

 そこで、今年は保護をしましたあせあせ(飛び散る汗)

 しかし、家族には不評でして・・
簡単に、新聞紙でクルッと巻いただけですので
光合成もできなじゃないのダッシュ(走り出すさま)
言われる始末・・

 でも、赤くなった実を取って
食べたところ、とっても甘くてgood
どんっ(衝撃)でしたるんるん

 ただねえ、実が小さくて
本当は、きちんと間引きするなり
肥料をやるなりして、
管理しなくっちゃいけないのでしょうが・・

 鈴なりになっているのを見ると
とても可愛らしくていいですよわーい(嬉しい顔)

さくらんぼ 002.JPG
posted by みわおばちゃん at 13:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/199331405

この記事へのトラックバック
×

