2011年05月09日

母の日

 昨日は、母の日でした晴れ

 我が娘三人から、
ゴルフウェアー用のシャツを
もらいましたるんるん

 うれしい〜わーい(嬉しい顔)

 代表で、二女が買ってきてくれたのですが
その中に、お店で付けてくれた
メッセージカードに気がつかなかったようで
私が、袋を開けて中を見て
メッセージカードを眺めていたところ
「あ、そんなの入っていたんだ〜exclamation×2
気がつかなかった〜」と、何気なく言ってましたかわいい

 そして、今日・・
朝、仕事場でメガネケースを開けたところ
その時のメッセージカードが上に
乗っていたので、
「あれえexclamation&question」と思って
開けてみたところ・・
二女からのメッセージが
書かれていました・・exclamation×2

かわいいかわいいかわいい
  仕事に家事にいつもおつかれちゃんexclamation×2
  仕事バリバリこなして、趣味も思いっきり
  楽しんでイイ感じだネ〜るんるん
  そんなママちゃんはうちら3人の誇りだよ(●^o^●)
  まだまだ手のかかる3姉妹だけどもバッド(下向き矢印)
  これからも仲良く宜しくグッド(上向き矢印)
かわいいかわいいかわいい

 思わず・・
涙がホロリ・・もうやだ〜(悲しい顔)

 いろいろ大変な子育てもあったけど
 あなたたちを、産んでよかったexclamation×2
posted by みわおばちゃん at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。