2011年05月17日

ブービー賞

 おとといのブログで、
優勝カップを持ち帰りたいexclamation×2
書いたにもかかわらず・・
超不調どんっ(衝撃)で、ブービー賞を
頂きました・・もちろん、自分の
実力がこんなもんだったってあせあせ(飛び散る汗)
ことなんですが・・

 ただねえ〜
4人で回ったのですが
お一人、ご病気をなさった後の
リハビリのつもりで
ご参加なさったと思うのですが・・
何しろ、動きが鈍くて
手が少し、不自由なようで
おまけに、午前中は、まともに前に
球が飛んで行かず・・
170も叩いていまして・・
待たされる時間が、長かったのですふらふら

 聖人君子では、私はありせんので・・
やはり、イライラとしておりました・・
結構、いつもは気長なほうなのですが、
ただねえ〜、ゴルフってそれなりのお金を出して
参加するものですからね、
やっぱり、一人のために、
乱されると、ちょっと楽しく無かったかな〜ふらふら

 スポーツゴルフをしている私にとっては、
その方とは、一緒にやりたくないかな〜

 もし、私がリハビリのために
ゴルフを選ぶのだったら、コンペなんかに
参加せず、一人でできるリハビリを
考えますけどねえ〜わーい(嬉しい顔)

 人様に、迷惑をかけてまでやるリハビリは
やりたくないし、完全に復帰できるまでは
他人とは、一緒にしないと、私だったら
考えるけど・・
・・優しくないかな〜、私って・・・exclamation&question
posted by みわおばちゃん at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。