2011年06月15日

胸キュン

今朝、昨日お会いした方に
お礼の電話を入れがてら
電車の中でやりとりしたメールの内容を
笑い話にして話そうと思ったら、
胸がキュンとした・・あせあせ(飛び散る汗)

 もう、何十年も忘れていた胸の痛み・・

やっぱり、その方を好きなんだな〜黒ハート

 そう、その胸キュンは、若い頃、初恋を経験し
片恋のために、苦しい想いをしたあの時と同じ・・

 そう、切ない胸の痛みたらーっ(汗)

 でも、それが自分を少しずつでも
若いままでいさせてくれると思っているから
私は、恋をすることを死ぬまで捨てない・・わーい(嬉しい顔)

 愛し続けている夫がいて、いつも私の全てを
受け入れてくれ・・exclamation&question
最近では、偶然にも違う男性3人から
色っぽいと言われるほどになったが
それもこれも、夫の努力と
ちょっとだけ、私の心の隅にある恋心のおかげexclamation&questionとも
思っているるんるん

 どちらかというと、色っぽいなどとは
程遠い、男性っぽい性格と
活動的な私が、そう言われるなんて
不思議な感じだが・・

 子育てから手が離れたのと
趣味や仕事、遊びなどに
一生懸命全力投球することが
活力のホルモンを分泌し
少しは、色っぽくなったのかな〜とも
思っているわーい(嬉しい顔)

 ただ、いつも心掛けていること・・
夫と一緒に歩いて、また他の男性と歩いて
周囲の人から、
こんなひどい女と一緒に歩いている男性は
可愛そう・・とだけは、思われないように
身だしなみなどは、気をつけるようにしている決定
そして、中年太りやぼさぼさ髪の毛などなど
絶対しないように心がけているぴかぴか(新しい)
 
 そして、恋をすることにより
自分をもっと高めたいといった
自然の欲求に、答え続けたいと思っている・・

 自分を高める・・
つまり、魅力的になるように努力をすること・・
それは、仕事であったり、趣味であったり
化粧や洋服もしかり、その上、教養や知識
はたまた、愛や恋の他に、スキンシップなど・・
どうせ、同じ一生・・
あんな女性になりたい
あんな女性と一緒になりたい
あんな人生がうらやましい・・
・・なんて、思われる一生を目指したい・・

 夫を愛し続け、そしてチョイ恋もさせてもらって
いつも笑顔の私であり続けよう・・

 今日の、胸キュンから
いろいろなことを、考えてしまい・・
心新たに、邁進しようわーい(嬉しい顔)

 私の片恋の相手の君は
ご迷惑様だと思うが・・
 更年期障害のおばちゃまの
独り言だと、はなっから相手には
していないと思うが・・
 
 私の遊びにチョイと付き合ってくれて
サンキューです黒ハート

posted by みわおばちゃん at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。