2011年06月27日

休憩・・

 最近、チョイト忙しく・・
日中は、仕事でお疲れ・・
しかし、先物取引の夜の相場を見ていたりしていると
用事もせず・・時間だけが過ぎて行く・・ふらふら

 ふう〜、先物のことも詳しく書きたいのですが
自分が相場を見ていると
ついつい、ブログを書くことをしなくなり・・
この下げにいつ乗るかと思っていたら
下げ過ぎ・・
買玉を建てようと思って見ていると
本日の、NYが始まってみてからでないと
何となく、建てる気にもなれず・・

 ちょいと、週末お疲れがまだ残っている・・exclamation&question

 土曜日に飲み会があった仲間が
69歳の男性とその奥様(推定年上なのですが75前後)
77歳の男性とその奥様(71歳)
57歳の男性(バツイチ)
お店の社長(57歳)とその奥様(51歳)
高年齢の飲み会でしたが・・

 しかし、ただびっくりびっくり・・exclamation×2

 良く飲むし食べるし、プラスよくしゃべるexclamation×2

 特に奥様二人・・exclamation×2

 私なんか、お客様だったので
ごちそうになったのは、良かったのですが
何となく、強いお酒(43度の焼酎)も頂いたせいか
しゃべれなくて、発散できず・・
お疲れ・・あせあせ(飛び散る汗)

 69歳と57歳(バツイチ)の男性とは
仕事をお願いした関係上、顔見知りだったのですが
他のメンバーは、初対面たらーっ(汗)

 ああ〜お疲れ・・
しかし、あのパワフルな元気さは、
100歳以上、皆様長生きしそうあせあせ(飛び散る汗)

 2次会でスナックに行ったときに、
そのバツイチの57歳に、初めて電話で声を
聞いた時には、私のことを男性だと思っていたらしいですたらーっ(汗)
(私は、何回も男性に間違えられていますダッシュ(走り出すさま)
 でも、その後であった時に、
びっくりどんっ(衝撃)そして、彼の好みのタイプだったらしいです
私って・・あせあせ(飛び散る汗)

 ふ〜ん、パンチほんとかexclamation×2と言ってみると
ちょいと、ダンスの相手をした時に
「ホテルへ行くexclamation&question」と聞かれましたが
お断りしました・・あせあせ(飛び散る汗)

 バツイチ、飢えてたのかな〜exclamation&question

 しかし、おかげで昨日の日曜日は、グロッキーちっ(怒った顔)

 やっとのことで、宝塚記念の競馬の馬券を
インターネットで、購入たらーっ(汗)
1,300円分買いましたが
かすって終わりバッド(下向き矢印)

 はい、さよならって感じダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

 やっぱ、無理が利かなくなってきたな〜

 しかし、あの高齢者軍団に負けていられないぞダッシュ(走り出すさま)

 おばさまたちが言っていましたどんっ(衝撃)

「働けるうちが花どんっ(衝撃)
一生懸命、汗水流して、おいしいお酒飲んで
仲間と騒いで、遊んで、そしてまた明日から
頑張ればいいんだよexclamation×2

・・おっしゃるとおりです・・

休憩・・なんて言ってられないですねえ〜

私なんか、日曜日にはグロッキーだったのですが
他の、高齢者はみんな仕事だったそうですよどんっ(衝撃)

あああ〜驚きexclamation×2
posted by みわおばちゃん at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/212143841

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。