2011年07月03日

後半戦

 2011年も半分が終了し
後半戦の開始決定

 私のバイオリズムは、いつも前半より
後半のほうが、アップするので
これから馬力アップして
良い運気を引き寄せるぞわーい(嬉しい顔)

 人生も、折り返しの後半戦に
突入し、なぜだかわかりませんが・・
難しかった仕事もトントンと進み・・
土曜日に一件落着したあるお客様から
お電話を頂きましたるんるん

「あなたでよかったですよexclamation×2
私たち兄弟は、素人なので
変な駆け引きをされるよりは、
最初から、この金額以上は出せない・・と
びしっと言ってくれたから、
その気になって、一気に話が進みました・・
ほんとうに、あなたでよかったどんっ(衝撃)
90歳のおばあちゃまを
立ち退きして頂くのに
お子様である(私より年上)兄弟6人を相手に
私が、乗り込んでいって
金銭解決をしたのですが、何とか解決できましたわーい(嬉しい顔)

 最近では、ゴルフの仲間からその仲間・・と
輪が広がっていき・・
私のこれからの人生にも
影響しそうな方々と
お知り合いになり始め・・
また、全くもてなかった私が
いろいろな男性から、
お誘いのお言葉を頂き・・
別に女性っぽくない私が
何で、引き合いになるのか
自分でも、よくわからんのですが・・

 これも、運気アップの証拠かしらんぴかぴか(新しい)

 まあ、何でも縁がつながれば
お金もつながってくるものなので
良しどんっ(衝撃)ということで
後半戦を、全速力で駆け抜けたいと
思っておりますわーい(嬉しい顔)
posted by みわおばちゃん at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/213082665

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。