2011年07月13日

読書

 やっと老眼鏡にも慣れて
大好きな、読書に精を出せるようになりわーい(嬉しい顔)
いろいろな本を、手当たりしだい読んでいます手(チョキ)

最近、渡辺淳一の「あじさい日記」を購入し
読みだしたら、分厚い本だったのですが
あっという間に読めてしまい
とってもおもしろかったので
友人たちに、読んでみてといって
私の本を押しつけて読んでもらっていますわーい(嬉しい顔)

 彼は、医学関係の本、伝記、恋愛と
大きく3部門の世界を持っており
どれも、おもしろいですexclamation×2
直木賞を取ったのは、伝記でですが、
大ヒットは、ご存じのとおり
「失楽園」などは、有名ですよねぴかぴか(新しい)

 女友達に読ませたところ
「本当に、男ってこんな考えの人が
ほとんどなんだよねえ〜
実行するかどうかは、お金の問題もあるけどねえ〜」・・と言った
反応が多いのです・・

 男性の友人に読ませたところ
今のところ一人だけですが・・
「9割は、男性は浮気していると思う・・
自分の考えは、一般的だった・・」とおっしゃっておりましたがあせあせ(飛び散る汗)

 やっぱり、反応するところがそこなんだどんっ(衝撃)って
感じですかねえ〜
奥様との会話を大切に、
奥様を大事にしてあげたほうがいいですよ・・
どんな考えをしているか、知ったほうがいいわよ・・と思って
無理やり、読ませたのですが・・
全く、違うところに反応しているexclamation×2

 やっぱ、男ってねえ〜
そうなんだ〜いつでも浮気したいと
思っているんだな〜と
変な意味で、感心わーい(嬉しい顔)

私みたいな、オババにでも
声をかけてくる男性がいるくらいだから
世の中、最近は中性ばかりしかいないのかダッシュ(走り出すさま)っていうくら
テレビにも、男っぽいのが出てこないので
ガッツリ系の男性の話を聞くと
まだまだ、世の中も捨てたもんじゃないっていうのが
今の私の感想です・・ふらふら
posted by みわおばちゃん at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/214680473

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。