2011年07月19日

感動

 朝、3時からは無理なので
5時に起きて、なでしこジャパンを
見た一人ですわーい(嬉しい顔)

 よかった〜exclamation×2
私も感動をもらった一人ですぴかぴか(新しい)

 澤選手が言っていたように
「夢は見るものではなく叶えるもの」という言葉は
私も、好きな言葉の一つでするんるん

 いつまでも、歳を重ねても、夢を叶えるまで
私も頑張るつもりですよexclamation×2

 スポーツは、ストレートに感動が伝わるから
見るのもやるのも大好きですむかっ(怒り)

 一生懸命さが伝わらないと
やっぱり、大衆は離れていくのでしょうね・・

 高校野球のひたむきさが、やっぱり感動を呼ぶし・・
オリンピックやワールドカップなどは
毎年、開かれないので余計に感動するし・・
いいですよ・・・目標に向かって頑張る姿はね・・

 私も、朝から娘3人と見てましたが
合計4人で、ギャーギャー騒いで
応援していましたが、私もまだ感動を忘れていないので
精神的には、まだ若いんだexclamation×2と、自覚をし・・
いつまでも、感動を忘れない人間で
いたいな〜と、あらためて思いましたわーい(嬉しい顔)

 なでしこジャパン、世界一おめでとう黒ハート


 
posted by みわおばちゃん at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/215604003

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。