2011年07月24日

少年

 暑い夏に向けて
髪の毛をショートカットにしましたわーい(嬉しい顔)

 ・・・すると・・・
本店の従業員から
「少年のようねえ〜わーい(嬉しい顔)」と言われて
お客様からは、声を男性に間違えられ
もう、ほとんど男性化しております・・
ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

 いいんですダッシュ(走り出すさま)

 私は、現在ゴルフを上手くなるために
筋力トレーニング等をしているので
少々、二の腕がマッチョ風になってきておりますが
いいんですダッシュ(走り出すさま)
 100歳まで、ゴルフやるんだから
いんですダッシュ(走り出すさま)
今から、鍛えておかなくっちゃねえあせあせ(飛び散る汗)

 少年のような私ですが・・
60代以上のおじさまからには
一応ダッシュ(走り出すさま)もてるんですからダッシュ(走り出すさま)

 しかし、鏡にうつした自分を見ると
確かに男みたい・・
髪の毛は、超ショートでゴルフ焼けで腕などは
色黒になってきている上に、
皮膚が乾燥して、シワシワになってきていますダッシュ(走り出すさま)

 そして、今日の午後4時頃から
ゴルフ仲間と一緒に、お祭りにかこつけて
飲み会に参加してきますが・・
私もイッチョマエに、飲みますから
男みたいと、きっと言われるでしょうねえ〜

 まあ、いいっかるんるん

 ゴルフ仲間から、パワーをもらって
明日から、仕事に先物取引に頑張らなくっちゃわーい(嬉しい顔)

 ちょっと、先週末、原油買い玉を
建てましたが、今後どうなることやら・・
金売り、原油買いをしかけていきたいと思ってはみましたが
動向を見ながらの、動きになっていくのでしょうが、
先を読みづらいので
難しいところですが、
今日のパワーをもらったら
全開で頑張ろうexclamation×2
posted by みわおばちゃん at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/216448141

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。