2011年07月28日

悪酔い

 最近、先物取引であまり
儲かる気がしないので、積極的な取引を
お休みしていますたらーっ(汗)

 そういう時も必要だと、最近になって
思うこともあり、人間はやっぱり
つっぱしるだけじゃあ、だめで
ちょいとお休みを取るということも
わかるようになってきた、年頃になりました黒ハート

 そうなると、日記を書こうかな〜と思って
いるのですが・・
ついこの間の、日曜日に失敗したことを
書きますねわーい(嬉しい顔)

 ゴルフ仲間のおじさんたちから
飲み会をやるから、絶対に来いと言われ
以前、断ったら会社にまで電話を寄越し
無理やり、行くことになった飲み会なのですが・・
 午後4時ごろから飲みだし・・
前日、チョイト訳があり、睡眠不足だった上に、
初めてお会いするそこの場所(ラーメン店)の
従業員(女性)から、結構突っ込みの
嫌味を言われ続け・・
悪酔いをしてしまいました・・・

 すると、疲れもあり
途中から意識があまり無く
結局、タクシーで送ってもらったのですが
タクシーを下りた途端に、派手に
素っ転び・・
次の日、アザだらけの自分の体に驚き・・
左肩から首にかけて
ムチウチのような症状が出ているのですダッシュ(走り出すさま)

 結構、二日酔いで
仕事に行きましたが・・
なんとなく、一日中調子悪かったですよたらーっ(汗)

 その後、送ってもらったおじさんの一人に
お礼と謝りの電話を入れて・・
8月3日にゴルフに行こうよ・・と
私が誘っていたのですが・・
ご迷惑をかけたし、その女性から
嫌味を入われ、水が合いそうもないから
お断りするって、話したところあせあせ(飛び散る汗)

「何、言ってんのexclamation×2
もう、8月3日のゴルフ決まったよexclamation×2
2パーティで、行くからね・・
その後の、打ち上げ飲み会も企画したから
来なきゃだめだよexclamation×2」とおっしゃるので
びっくりexclamation×2
私が、言いだしっぺとはいえ・・
そんなに、男性を集めてくれちゃって・・
感謝、感謝・・という感じでしたわーい(嬉しい顔)

 「それに、あの従業員は
君に嫉妬してたようだから
気にしない・・気にしない・・ダッシュ(走り出すさま)
関係無いからさあ〜」と慰められ
来週、私(女性)と他7人の男性とで
ゴルフに行ってきますわーい(嬉しい顔)

 しかし、女って嫌だな〜と
自分も女ですが、つくづく思いました・・

 他のおじさまたちが、その女性にはあまり
話しかけず、私に話しかけてばっかりいたので
私が、一言発すると、
結構、突っ込んで私に言い返してきたのですよどんっ(衝撃)
「邪魔exclamation×2」と言わんばかりに・・
途中から、私もあまりしゃべらなくなって
悪酔いしちゃったのですよねえ〜ふらふら

 女って面倒臭いね・・

飲むときは、楽しんで飲めばいいじゃないダッシュ(走り出すさま)というのが
私の、モットーなのですがねえ〜
posted by みわおばちゃん at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。