2011年12月30日

一年の反省点

 今年の、先物取引での結果は
プラスで無事に終了しましたわーい(嬉しい顔)

 いろいろなことを、試した一年でしたどんっ(衝撃)

 デイトレードやサヤ取り
ミニにも、ちょいとってな感じで
やってみましたるんるん

 そして、結果を言えば
それまでやってきた
担当のクラシカルAさんから
教わったことを、やっていったほうが
気分的にも、時間的にも
また、危険度も含めて
良いのではないかと思ったのでしたぴかぴか(新しい)

 まず、基本スタンスを
変えないことが一番わーい(嬉しい顔)

 例えば、今日上がったから金の買い玉を入れ
じゃあ、明日下がったから金の売り玉を入れ・・
などど、その都度方針を変化させない・・
デイトレードでは、それをやっていきましたが
反対向きにぶれた時に
ひっかかる可能性も高いために
買い玉を建てたいのなら
下がったら、金の買い玉を建て
上がったら、利喰う・・
また下がったら、買い玉を建て
また、上がったら、利喰う・・とやっていく・・

 もちろん、予想だにしなかった事が
起こった場合は、即刻撤退する・・などなど
勉強の一年でした晴れ

 来年も儲けるぞ〜わーい(嬉しい顔)
posted by みわおばちゃん at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資のチョイ心得 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。